なんちゃってシャネル

 


我が愛犬、クロ。

もう13歳のおばあちゃんです。

3年前一緒にサンフランシスコにやってきて、

ぴょんっと飛び乗れたソファが少々キツい様子。

なので、階段を作りました。

特注(主人製)のシャネルもどき。

白いロゴマークは私がフェルトで切り抜き、布用ボンドで留めました。

横にずらしてロゴを貼ったのは、シャネルの

カンボンラインをパクリ、目指しました。



ほらっ、うちの仔、白と黒(ちょっと茶色)だから

上品なモノトーンのシャネルもどきが似合う、似合う〜。

サンフランシスコ、ミッション地区にあるFABRIC OUTLETは

布地、それもかなり特殊な生地が豊富で、安いです。

ボタン、洋裁小物、リボン、フェルト、ワッペンまで。

何か作りたい方は見に来る価値あり、だと思います。




FABRIC OUTLET

2109 Mission St San Francisco CA 94110

(415 552 4525)

日曜定休 気をつけてー。





コメント

このブログの人気の投稿

ふた口ミニソーセージロール。

枝豆ベーコンパンのレシピ!

胸が詰まったこと